トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

未来航路

これめちゃかっけええええ弾きてええ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もしごかれました

ビリー2日目終了〓

肩と腹が筋肉痛でいたい‥‥

明日からはDVD2枚目だー楽しみ〓
頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉祥寺いってきたー

昨日都立入試がおわって開放されたので今日はキチジョージにいきました~
本当は下北沢がよかったんだけどいろいろあって・・・

ユージと久松と俺です。
まずはLOFTにいって俺はいろいろと買いました

そして大橋が登場。大橋とはよく考えるとウチアゲ以外で遊んだことはなかったw

服屋でデニムを買いました

今はいてるw

そして本屋でぶらり~本屋からでて暇になったので
ヨドバシカメラに向かうそして俺はいろいろと買いました


そしてみんなと駅でバイバイ・・・

その後一人でロックイン!!!


そして俺はいろいろと買いました




で6時過ぎに家にかえりましたー


今日の戦利品

20080224183646_4

・地獄のメカニカルトレーニング

・クールグリースちっこいの

・洗い流さないトリートメントの名前忘れた

・ピック数枚

・ギターをパソコンとつなげるようにするやつ

・画像下の俺のヒザが履いてるデニム




そんぐらいかな~~~

金使いすぎた・・・つらい・。・・

まぁそういうわけで俺は地獄本をとうとう買いましたw

これはギターの練習の本なんですが・・・めちゃめちゃむずいので有名です。

音楽学校MIの小林さんっていう人が書いててもうベース偏もヴォーカルもドラムも全部出てます。

ギターが一番でてます。

いっぱい課題フレーズがあって、それを練習してくんですが、最初はまったく弾けません。

でもそのフレーズの練習用の簡単なフレーズってのがさらにあって、

レベル1 レベル2 レベル3 課題曲  みたいなノリでやれるので、

あまりうまくなくてもなんとかがんばれます。

CDもついてたので楽しい^^


今までコピーばっかだったんで、この本で基礎をしっかりやって少し理論を学ぼう・・・


では!

| | コメント (0)

はじめまして。前使ってたブログからこっちに移ってきました^^理由はいろいろです。

僕はもうすぐ高校生の中3です。趣味はギターですよろしく(=゜ω゜)ノ
SIAM SHADEとか弾きますよ(=゜ω゜)ノ

どんどん絡んでください(  ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »