« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

身内ネタ知ってる人は知っている

1ヶ月俺はみんなで金を集めて人形を買った
 
 
通称‘俺の元カレ’にあげるために笑
 
 
カレだよ
 
 
 
だけど何度も計画は失敗に終わった
 
 
 
 
あいつは感づいていたのかもしれない?
 
 
 
 
最近その人形のことを思い出した
 
すっかり忘れてた‥‥
 
 
 
急いで渡そうと思ったけど
 
 
 
 
あいつはどっかに引っ越していました
 
 
 
 
人形と小笠原が女字で書いたラブレターが残ってしまった(T-T)
 
 
手紙はほんとキモイから捨てた‥‥笑
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
人形は俺のケータイにつけるhappy02happy02
これからよろしくな〓
割り勘でこれを一緒に買った人、悪い笑   人形、お前も幸せにしてやるよlovely爆笑
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いやぁ笑笑happy01happy01

今日は靴買いにサイゼの近くに行きました。
普段用と運動用。


4月7日に高校入学するんだけど、なんと

8、9、10日にオリエンテーション合宿てのがあります。笑

仲良くなるために。


富士山らへんに行くらしいです


あれなんでこんなこと書いたんだ

あれっ?爆笑


まぁ午後からはユージが幸せそうな顔でうちにやってきました笑


いきなり俺にクラッカーしてきた爆笑


ありがとうhappy02


5時ぐらいに吉祥寺行ってロフトで買い物した。


いやぁ〜‥‥happy01happy01

また3日に会おうなーゆーじー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月29日

今日は最高の日だ!!!
どーんとこいよ!笑
高校違うけど俺らジモティだから大丈夫(*≧m≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暇すぎ~~~

なんかビリー3日に一回ぐらいしかやってないんだけどさ

     

クビれができた気がする・・・

最近運動してないのに

昨日体重1kやせてたし

ようやく効果でてきたか!!!

   

春休み遊ぶ予定

二日しかないんだけど・・・

泣けてくるわあああああああああああ

誰か遊びに誘って(´;ω;`) 

  

1つ目は4月に

ゆうじおおのこばやしさえきさとうおれ

でカラオケに行くみたい^^;

女子とカラオケいったことないのに(´;ω;`)

何歌えばいいんだよw

 

いつも声裏返ったりしながら歌ってるのにw

まぁ1曲歌って後は大野に歌ってもらおうw

  

大野は何事もやるきなさそうだけど、

プリとった時、落書きに夢中になってしまって、全然順番チェンジしてくれませんでした。

だからたぶんカラオケでもノーチェンジだな・・w

 かわいいやつだ^^

 

そしてデュエットheart01

爆笑

 

2つめの遊ぶ約束は久松にメールで誘われて

「春休み中にみんなで吉祥寺いこう!!!」

だそうです

久松が服買いたいだけだそうですw

まぁ暇だからついていこう

 

ってかー3Bの人にプロフが発見されてしまったー

絶対「東洋高校」で検索したやついるだろ!www

しかもリンクされたから広まるなぁw

まぁいいか

 

というわけでこのブログに来た人はしっかりコメントしてね^^

見てるだけは恐いからやめて^^;

名前出さなくてもいいからコメントしてね!

暇すぎるからメールもしてね!

電話でもいいよ!w

 

とにかく絡んでほしい年頃だああ泣

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Triptych弾いてみた

そういえばこのブログはケータイからのアクセスがカウントされないみたいです
だからアクセス数が少ないわけだw
でも最近増えてきましたよ



そして暇でしょうがないのでー
SIAM SHADEのTriptychを弾いてみたw


録音はいつもどうりのMP3プレイヤーで

でも今回は原曲と重ねました^^

編集作業が大変でした(´ρ`)こんな感じ


000000_4  


原曲と重ねると、自分のリズム音痴がよくわかります・・・(´;ω;`)

ほんっとリズムが・・・w

まぁ問題はリズムだけじゃないけど(´ρ`)

まぁがんばりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

仕方ないしまた髪切った


こんぐらいになりました
でも注意されそうだな‥‥
トップは長いからワックス使えばいつもみたいになります

前髪は中央短く、外側長めでやった

もみあげだけ長いのが気に入った笑

ついでだし高校のネクタイとワイシャツしてみた

ネクタイかっこいいわ笑
この長さで何も言われなければもう最高の高校だ笑

とにかく4月1日の写真撮影が勝負だ!

誰か暇な人うちこいよ笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日の打ち上げとか

卒業して・・・暇ですw

今日はプロフのほうで1-Hの人が3人も絡んでくれました~
みんな楽しい^^

昨日は打ち上げで帰ってきたのが11時前ぐらいでした。
サイゼいって、みどり公園でドロケーしたり、最後はみんなで語り~
面白かったなぁー

(´;ω;`)

みんな夜とか朝にお別れメールありがとう(=゚ω゚)ノ



朝学校でとった
20080321091457_3

これは泣ける(´;ω;`)


 

いい笑顔~^^


----------------------------------

20080321155244_2

打ち上げ集合場所で風に吹かれてフンっ!!!
なひさまつ















いい顔してんなw


-----------------------------------

20080321163838_2
おしぼりの袋おいしいなぁうへへ^^
のおおはし

このあとこいつはトイレに行きたかったんだけど、
全員で(こいつ力半端ないから)
こいつの周りをふさいで1時間ぐらい力ずくで
我慢させましたwwww

泣きそうだったよw







まぁーそんな感じです。

打ち上げおわって家に帰ると制服が届いてました。

全部がでかい!!!大橋みたいになる・・・w


でも、第1ボタンあけてネクタイはいいねw

でも高校は第1しめなきゃだめかな?
まいいけど


誰か暇な人俺と遊ぼう>







| | コメント (6) | トラックバック (1)

卒業式だった
泣くと思ってなかったー‥‥

みんな今までありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (1)

クラス発表

高校のクラス発表行ってきました
H組になりましたー

担任は30歳ぐらいでちっこいけどメガネの似合う爽やかボーイでした

そいつにいきなり『んーちょっと髪長いかもしれないから切った方が良いよ』言われました

ああー

切ったばっかなのにな

まぁ4月1日の写真の時だけ短くすれば大丈夫かな
短いのにあわないんだけどなぁー

あー

とりあえず友達一人できましたー笑

まじうける笑
小笠原と倉田を混ぜたみたいなやつ‥‥笑

話しかけてよかったー

新宿までそいつと帰った
でもなんで初対面のやつと相合い傘してんだ俺‥‥

| | コメント (1) | トラックバック (1)

うちに色々やってきた

どうも!

昨日と今日で、うちに色々やってきました!物が!

まずこれ!

20080317175838

おれの姉ちゃんの男友達がうちに預けに来ました。

もう回収されたけどw

チョーキングしやすかった。たぶん弦のゲージが俺のと違うんだと思うけど^^;

ヘッドにはエドワーズって書いてあった

何気にスルーネックで27F

その友達めちゃうまそうだw

しかもこれフロイドローズ!!!

でもアームは預けてくれなかったから・・・残念

手で力ずくでアームアップだけできましたよwおもしろw

高いのかなーこれ。音シャリシャリで気に入らなかったけど・・

20080317231725

アコースティック?クラシック?違いがわからないw

これも男友達の。今も部屋にある

楽しいなw

アコギの曲で少し練習した曲はB’zのいつかのメリークリスマスしかないから、それだけ弾いてる・・・w

最初の50秒ぐらいだけどw

あ、あと男友達に服もすこしもらった^^

気前いいなぁ~まぁ俺には似合わなかったけどなw

まったく~~

しょうがないヤツだなw

はは

20080318183938

そして今日とうとうパソコンがやってきた!!

VISTAってやつだねー

画面がでかいし明るい!

だけど、なんか細かい設定みたいなのがしてないみたいだから、まだダウンロードしたファイルとかを何も開けないw

しかも前のパソコンのデータ無いし><

まぁいいか

ユーチューブみてもうーうー言わない(^-^)

最高^^

そんなもんか。あ、だから今はパソコンから更新してます^^

ブログタイトルを戻しましたww

20080318154323

そして面白くはないけど今日のショット

微調整中w

| | コメント (1) | トラックバック (2)

髪切った



今美容院行ってきましたー
姉がまたチャリと共に消えてたから歩きで‥‥(怒)

いっぱい切りましただいぶ軽くなった(^-^)v

2ヶ月も切ってなかったからなぁ
俺伸びるの早いから2ヶ月は相当耐えた笑

そしてなんと47歳(美容院の店長の名前。てか店長っつうかあの店あいつ一人しかいない爆笑)が

高校の入学祝いってことでアリミノのワックスくれた(つд`)

髪切った

2000円もするぞこれ笑
うれしーワックスまだ家にあるけど‥‥笑

つーことでワックス類を積み上げてみました笑

名付けてワックスタワー笑

髪切った

ワックスタワー下から、
ナカノ4×2
アリミノスパイス
ナカノワックス
クールグリース
洗い流さないトリートメント

こりゃあ使い切るの時間かなりかかるわ‥‥笑

そうだ学校で珍しいツーショットが撮れたからそれも乗せとこう笑

髪切った

そしてもうすぐ卒業だな‥‥(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

暇だから

ポケモンやってます爆笑
ルビーだよ笑
久々だわーやっぱアクションの方が好きだ

そういえば東洋の軽音の先輩のプロフで東洋のこととか軽音のこととか聞いたんだけど、楽しそうだーo(^o^)o〓
どんな新入生が入るかなー

そういえばパソコン修理に12万かかるらしい爆笑
だから新しいパソコン買うみたい〓〓

あ、あとなんかばーちゃんが使ってたデジカメがうちにきた笑

うちのパソコン、YouTubeとか見てるだけで『ウゥ〜〜!!!』とか言い始めて映像も音も操作もカクカクになるからまじストレスだったー

かっちょいいの来ればいいな〓〓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

太鼓&ボンバー

タイトルは別に意味ありません笑

今日は芸術鑑賞教室ってのがありました
太鼓すごかった

そういえばシャムのラストライブでジュンジがドラムソロの後に太鼓ソロやってたよなー笑


いやー話変わるけど髪の毛をボンバーにするのは面白すぎ笑
最近毎日やってるわー

その写メが友達のプロフに乗っちまったし‥‥笑

これで俺もネットデビューだ(=゜ω゜)ノ

最近はギター立って弾く練習ばっかりやってます
曇りのち晴れのソロとか練習してる‥‥

練習を少し録音したので乗せます、ケータイ録音だけど笑
録音は座って弾きました笑

立って弾くとすごい右足に負担かかる‥‥

でも高校でライブ出れるようにがんばるぞー(^-^)v
Audio 233K 3GP audio

| | コメント (0) | トラックバック (1)

最近ビリーさぼってたからやるか‥‥60分のはだるいから30分の腹筋トレーニングやってみるか‥‥初めてだわーがんばろ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

つかれたー食い過ぎたー
肉食った後にみどりこうえん行って大橋合流

楽しかったわ笑
35メートルとか爆笑なんでそんな知ってんだし爆笑

10時前に解散した

というか明日は最後の授業だってな‥‥
もうそのあとは卒業式練習ぐらいだ。
悲しくなってきたなぁ‥‥

| | コメント (0) | トラックバック (1)


カラオケおもれー笑なんか今回はUGAじゃない笑点数厳しい笑
もうすぐ焼き肉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下北は楽しかった

メガネもらって暇だったから、下北沢に一人で行ってきましたー
初めてだからうきうきでした

つかれた

残り300円ぐらいになるまで服買った笑
まぁ一日分だけど‥‥笑

でもあれは寒いかも

明日は午前中に高校で新一年が全員集まってなんかするらしい

そして午後はもうすぐ卒業なのでB男子でカラオケアンド寿司!
まじ楽しみだー
あ家についた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺ん家の家計

うちのパソコンぶっ壊れたんだけどどうするのかなー

俺の私立とねーちゃんの大学と‥‥

うちの生活費は大丈夫か〓まじやばそう‥‥
バイト始めたらバイト代家に入れた方が良いな‥‥

自分でついたもちはうまいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

五班再結成

今日はいきなり前の五班のメンバーと大野とユージで集まって遊びました(o^_^o)


あ、たかす‥‥


まいいか笑

みんなの家を回って入りましたー

ユージ家では‥‥色々問題起こしてごめんなさいでも楽しかったからいいよな(=゜ω゜)ノ
ドリフはアッハッハ笑


そしてうち‥‥


人前で弾くのは緊張しちゃってだめだな‥‥
そして遊んでるときに大野が登場

服装を指摘されまくっていじけてしまいましたー

その後
班長の家は‥‥ユージが最低でした笑
女子の部屋はあさっちゃ駄目だな爆笑


大野家は時間の関係で無理だったからまた今度行こうな

班長の家に行った後ヨーカ堂でプリ!
西館にプリあるの知らなかった‥‥ってかめちゃあったし。感動

プリ一時間半ぐらいかかったし‥‥笑

プリってさ、一枚しかケータイに送れないんだなぁ‥‥不便


だから飯は中止で帰宅ー(o^_^o)

そしてあいつらはラブラブWao

俺は大野と二人で帰宅‥‥‥‥


ほんと楽しかったわ!
また遊ぼう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェル美容院

ガラスのロックってどんなんだ

今日はガジんちでスマブラを久々にやりましたー
メンツは俺ガジサトケン、そして


新田こうじ爆笑

スマブラやりまくったら疲れたから別の部屋で話し合い&俺ガジサトケンで新田こうじをジェルでセット爆笑ベタベタ爆笑

そして‥‥

(゜o゜;)

すごいものを見てしまいました爆笑


がんばれ新田こうじ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »