« いやぁ笑笑happy01happy01 | トップページ | 初デート^^ »

身内ネタ知ってる人は知っている

1ヶ月俺はみんなで金を集めて人形を買った
 
 
通称‘俺の元カレ’にあげるために笑
 
 
カレだよ
 
 
 
だけど何度も計画は失敗に終わった
 
 
 
 
あいつは感づいていたのかもしれない?
 
 
 
 
最近その人形のことを思い出した
 
すっかり忘れてた‥‥
 
 
 
急いで渡そうと思ったけど
 
 
 
 
あいつはどっかに引っ越していました
 
 
 
 
人形と小笠原が女字で書いたラブレターが残ってしまった(T-T)
 
 
手紙はほんとキモイから捨てた‥‥笑
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
人形は俺のケータイにつけるhappy02happy02
これからよろしくな〓
割り勘でこれを一緒に買った人、悪い笑   人形、お前も幸せにしてやるよlovely爆笑
 

|

« いやぁ笑笑happy01happy01 | トップページ | 初デート^^ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おwwwwwwwしwwwwwwwりwwwwwwwかwwwwwwwじwwwwwwwりwwwwwwwむwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: hiro | 2008年4月 1日 (火) 07時17分

笑いすぎだろw
今日もおしりかじり虫とずっといっしょだったよ^^

投稿: ハヤト | 2008年4月 1日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002786/12016204

この記事へのトラックバック一覧です: 身内ネタ知ってる人は知っている:

« いやぁ笑笑happy01happy01 | トップページ | 初デート^^ »