« 昨日の打ち上げとか | トップページ | Triptych弾いてみた »

仕方ないしまた髪切った


こんぐらいになりました
でも注意されそうだな‥‥
トップは長いからワックス使えばいつもみたいになります

前髪は中央短く、外側長めでやった

もみあげだけ長いのが気に入った笑

ついでだし高校のネクタイとワイシャツしてみた

ネクタイかっこいいわ笑
この長さで何も言われなければもう最高の高校だ笑

とにかく4月1日の写真撮影が勝負だ!

誰か暇な人うちこいよ笑

|

« 昨日の打ち上げとか | トップページ | Triptych弾いてみた »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ネクタイ、緩んでいるよ

投稿: gii | 2011年7月22日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002786/11754416

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方ないしまた髪切った:

« 昨日の打ち上げとか | トップページ | Triptych弾いてみた »