« 髪切った | トップページ | クラス発表 »

うちに色々やってきた

どうも!

昨日と今日で、うちに色々やってきました!物が!

まずこれ!

20080317175838

おれの姉ちゃんの男友達がうちに預けに来ました。

もう回収されたけどw

チョーキングしやすかった。たぶん弦のゲージが俺のと違うんだと思うけど^^;

ヘッドにはエドワーズって書いてあった

何気にスルーネックで27F

その友達めちゃうまそうだw

しかもこれフロイドローズ!!!

でもアームは預けてくれなかったから・・・残念

手で力ずくでアームアップだけできましたよwおもしろw

高いのかなーこれ。音シャリシャリで気に入らなかったけど・・

20080317231725

アコースティック?クラシック?違いがわからないw

これも男友達の。今も部屋にある

楽しいなw

アコギの曲で少し練習した曲はB’zのいつかのメリークリスマスしかないから、それだけ弾いてる・・・w

最初の50秒ぐらいだけどw

あ、あと男友達に服もすこしもらった^^

気前いいなぁ~まぁ俺には似合わなかったけどなw

まったく~~

しょうがないヤツだなw

はは

20080318183938

そして今日とうとうパソコンがやってきた!!

VISTAってやつだねー

画面がでかいし明るい!

だけど、なんか細かい設定みたいなのがしてないみたいだから、まだダウンロードしたファイルとかを何も開けないw

しかも前のパソコンのデータ無いし><

まぁいいか

ユーチューブみてもうーうー言わない(^-^)

最高^^

そんなもんか。あ、だから今はパソコンから更新してます^^

ブログタイトルを戻しましたww

20080318154323

そして面白くはないけど今日のショット

微調整中w

|

« 髪切った | トップページ | クラス発表 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

人数少ないな!!!!!!(笑)
ちゃんと高校行っても毎日更新しろよな!!!!

投稿: つまさひ | 2008年3月19日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002786/11495718

この記事へのトラックバック一覧です: うちに色々やってきた:

» 中国治安部隊がチベット人の女性をレイプ [中国治安部隊がチベット人の女性をレイプ ]
チベットの騒乱が気になりますね。今年は北京でオリンピックがあるんですが、どうなんでしょう。中国の治安部隊がチベット人の女性をレイプしている動画らしいのですが。 [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 10時47分

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 02時54分

« 髪切った | トップページ | クラス発表 »