« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

おっさんの叫び

今日は部活

午前はできてる人だけ音楽室行って適当なメンバーで先輩数人見てる前で初めて青空を合わせた。

覚えた日から弾いてなかったけどノリで押し切った(^-^)
やっと軽音らしくなってきた(笑)

午後はパート連でずっと弾いてた。

藤代とかいっちーとか加納に俺が弾いてるとこを初めて見られた笑
いつもアンプ無くて暇してたたからなぁ笑

んで今日は予定があいたから、半ば無理矢理森先輩と喫茶店に(笑)
おごってもらいました(^-^)色々語りました

森先輩はかば人形をユーフォーキャッチャーでゲットした(笑)

んでスタジオ見たり

末吉のいってた格闘技ショップ見つけた爆笑

今日の水道橋は警備隊がいっぱいいた…

おっさんぽい声でメガホンで大音量で『消えろおおおぉ!!!!!』とか叫んでるのが聞こえた爆笑

前にも水道橋で大行列のデモ行進?があって警備隊が止めたらしい

水道橋こえー

そしてさよなら

そういえば放課後水道橋ぶらついたのは初めてだなぁ(末吉のは5分だからノーカン笑)

明日から学校だがんばろ(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チーズケーキありがとう。

jきょうは4時間でした。

そしてケータイ修理にドコモショップにもってったら新品になりましたwww

まじラッキー

 

そして家に行ってあそんでました~

おもしろかった。

20080425182208

部屋はしーんとしてるからなんかやだけど良いなぁ^^

チーズケーキうまかったー

 

今度はご飯いただこーー^^

 

続きを読む "チーズケーキありがとう。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初お茶の水

今日は部活がなぜかあって、パート連でした。これからもずっと週5になるのかな・・・・・

ギター弾くのは好きだけど、毎日帰るの遅いからつかれた;だから週3でいいのに><

 

まぁそんなこんなで4時30分ぐらいから1-Aでギターが集まってやりました。

今日はおれは森先輩と米沢(1年の、Xの紅とか弾いてたボーイ)の3人で1年生の女子3人にマンツーマン?ではないけどそんな感じで教える側になってましたw

一人におれのモッキンバードを貸して。あれすわったらひきにくいとおもう^^;可哀そうにw

 

なんか俺前にも誰かが言ってるところ聞いたんだけど、

1年の女子から、先輩だと思われてるんだよね^^;;w

誤解は解かないと^^;敬語はやめてほしいw

 

ってことで今日は弾けませんでした。

 

 で5時半ぐらいから西先輩が「お茶の水いきたい人ついてきてー」みたいに言ったから、ついていきました^^1年で楽器かう人のために?みたいな。

 んで初めて行きました。森先輩と二人でいろいろまわりました。

初めて生でトムアンを見てしまいました><><><

しかも5本ぐらい><><欲しいいいいいいでも1本40万以上^^;;;

んで俺はせっかく来たんでチューナーだけ買いました。

モッキン専用のケース探したんだけど、ありませんでした。だから通販で買います。

森先輩はずっとFVを探してました。そこにはこだわりがありましたw

20080422183644 んで7時ぐらいに帰って水道橋まで森先輩とふたりでトボトボ

いろいろきけたー

 んで特快ってのに乗れって親からメールきたからお茶の水まで電車でもどって特快

大して時間かわらねぇし^^;;;;

三鷹駅着いたのが8時ぐらいか。つかれた。

 あ、もうこんな時間か。

なんか今日H組の女子数人と部活で教えてた女子に「ミゾバタジュンペイ」に似てるって言われた^^;ほめすぎ^^;

20080422134752

この手紙はとなりの末●からもらいましたwwwww

風呂はいってねよ

明日はデート^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖い。。。

今日は部活でしたー

午前中。俺は弾きたいの弾いて良いってことで、

時々森先輩とギターチェンジしたりしてずっと弾いてました。

アンプいじるのは面白い。てかミニアンブなのにうちの30Wのやつより良い音するbearing

んで12時から飯食ってたら土曜講座体験に参加した一年が帰ってきて仮入部者が増えました。そのうちの一人にすごいのがいて・・・・

続きを読む "怖い。。。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

仮入部

今日は四時から六時まで軽音の仮入部に行ってきましたー

ギターやる一年は俺合わせて六人。少ない(泣)

んで森先輩のギター貸してもらってちょこちょこ弾いてた。

やっぱり俺家で歪ませすぎだ(T-T)
借りたミニアンプだと下手さすごいわかる(泣)
三年生のスウィープやってた先輩かっこいかった。

んで少し弾いてたらなんか恥ずかしくなってきたし暑いからすぐ終了笑

カフェテリアで森先輩と一時間以上喋ってましたーいろいろ聞いたり(^-^)
んでその後に森先輩のゲスブ見て俺のこと知ってるっていう女の先輩がいるってことで森先輩につれられて挨拶にー

んで帰った。明日は9時から15時まで部活だ!
かなり楽しくなってきた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

‥‥なの爆笑

今日から授業が始まりました。だるすぎ笑

そして軽音の説明会がありました

人いっぱいいて座れなかったー
まだ決まってない人多いんだと思うけど、どの楽器やりたいか手あげる質問でギター志望少なかったな

喜んでいいのかわからないな(T-T)

仮入部ってのが金曜日からあるらしい

土曜日は楽器ある人は持ってくるらしいです。9時から3時‥‥笑

大変そうだー

でも俺ケースしょぼいしヘッド落ちするしなぁ

てか今気付いたけど1月から弦交換してない爆笑
やばいな爆笑

疲れがとれないけどがんばります↑

てかブログ見てくれる人減りすぎ(T-T)どうしよ‥‥

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おつかれぎみ

おつかれぎみ
今日は朝からハッピーでした笑

幸せですごちそうさま(^-^)

今日は放課後頭髪検査の再検査にいってきた

昨日かなりきったからパスした。まじよかった。

希望が出てきた笑

でもやっぱ似合わない
生徒手帳の写真ぐらいにしたいわぁ、

ワックス最近ほとんど使わないな

んでそのあと軽音の新歓ライブ!

楽しかったわー手拍子とかは性格的になんかやりづらい(^^;)

バンド掛け持ちしてるベースの先輩まじかっけかった

てか先輩面白い人たちばっかりだった笑

耳痛い‥‥でもすぐ慣れるって知らない先輩が言ってた笑

んで帰って弁当返した

ひひひ(^o^)
日曜日たのしみ

テストあったから月曜日なのに疲れた

終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし風呂も入ったことだし、宿題やっちゃおう!

明日の朝がまじで楽しみでしょうが無い!!(≧∀≦)


じゃ頑張る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

昨日合宿から帰ってきたけど更新わすれてました。てか疲れてる〓

心身ともにずたずただったよ笑

夜の恋バナはかなり笑えたけどね( ̄ー ̄)

そして来週部活説明会があるので軽音見に行くのが楽しみ!

なんかクラスの男で軽音のやつ三人見つけたんだけど、みんなボーカルだって笑

てか全部の部活の中で軽音が一番人数多かった!

しかも同好会だったのが今年から部活に昇格したんだって

すげぇラッキーだろこれはー笑

とりあえず俺は宿題をなんとかしよう‥‥
高校生は疲れるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Destination Truthを弾いてみた

午前中にアップするとか言ってましたけど色々あってこんな時間です^^;

 

今回の曲はSIAM SHADE IIIからDestination Truthです。

真実の目的地・・・かなw

 

選曲理由

・ソロが気に入った ・ソロにスウィープが入ってるから練習になると思った

ぐらいwあーあとブリッヂミュートが多いからなんか楽しいw

 

がんばったとこ

・スウィープ  ・ソロ最後のタッピングのとこ(中指タッピング慣れてないから)

・ソロ入る前の変拍子のとこの暗譜  

 

ぐらいです。一発撮りです。

 

つうか19秒でいきなりみすったねw

あとソロの出だしも。スウィープは何が何だかわからない・・・w

まぁがんばりました。

アドバイスお願いしますsweat01

録音環境があれなので音作り以外でおねがいしますw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

のんびり吉祥寺

今日は井の頭公園でデートしました。

でも俺がなんも用意してなかったから歩いて吉祥寺でプリ撮った

そしてマックで1時間ぐらい話したり。俺は昼食ってなかったからメガマックセットをw

20080405153620_4クッキー焼いて持ってきてくれた(*^。^*)

続きを読む "のんびり吉祥寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊び疲れたー

2日は男子6人でサイゼにいきました。

いろいろ暴露したりw

20080402182221暴露中のおぐら

 

まぁ一番面白かったのは、「嫌いじゃないわよ」とw

インドアのゆーじがアウトドアの小倉に走りで勝ったところだなw

 

楽しかったなー月1ぐらいのペースで集まることになったw

意外なメンツなのにw

 

で今日は1時からあのメンツでカラオケに行きました^^

6時までー

  

熱唱するおおの

予想通りマイクを離さずずっと歌ってましたww

         ↓↓↓

続きを読む "遊び疲れたー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初デート^^

今日は初デートでしたheart01

というか人生初デートでした^^w

 

午前中は高校で健康診断とかいっぱいやった。

でもH組は最後だからめっちゃ待たされた。

 

でも1時からデートの約束してる。

12時40分にまだ高校にいた

 

「まだ待ってたら2時にもまにあわねぇえええ」

 

そこで俺は

続きを読む "初デート^^"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »