« | トップページ | ‥‥なの爆笑 »

おつかれぎみ

おつかれぎみ
今日は朝からハッピーでした笑

幸せですごちそうさま(^-^)

今日は放課後頭髪検査の再検査にいってきた

昨日かなりきったからパスした。まじよかった。

希望が出てきた笑

でもやっぱ似合わない
生徒手帳の写真ぐらいにしたいわぁ、

ワックス最近ほとんど使わないな

んでそのあと軽音の新歓ライブ!

楽しかったわー手拍子とかは性格的になんかやりづらい(^^;)

バンド掛け持ちしてるベースの先輩まじかっけかった

てか先輩面白い人たちばっかりだった笑

耳痛い‥‥でもすぐ慣れるって知らない先輩が言ってた笑

んで帰って弁当返した

ひひひ(^o^)
日曜日たのしみ

テストあったから月曜日なのに疲れた

終了

|

« | トップページ | ‥‥なの爆笑 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002786/20228554

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれぎみ:

« | トップページ | ‥‥なの爆笑 »