« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

そろそろテスト^^;;

バンドで初めてやる曲を練習中

そして今日から無謀な挑戦をスタートw

・・・勉強しないと。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

プロフのリアルやってるからあんまりブログ更新する気起きないんだよなぁ(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zenithを弾いてみた

お久しぶりです^^;1週間も更新してませんでした^^;

いろいろ疲れ気味です><

 

んで今日は久々なので弾いてみました。

 

DAITAのEuphonyからZenithです。スコア買う金も無いので耳コピです><

爽やかさが好きですw

タッピングとアウトロ?はほとんど適当です・・・

一番がんばったのは3:30あたりの6連符です。部活中によく弾いてましたw

アームでの大きなビブラートのところはアームがないので普通にビブラートかけましたw

@erさんのアドバイスを参考に、しっかりチューニングをして(w)、空間系を一切かけないで弾きました。

ミスもたくさんしてるけどがんばりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バースデー

明日16歳になります(^-^)


今までありがとうございました


ことよろ(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »