« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

アドレナリン弾いてみた

吉祥寺のロックインで立ち読みして、覚えられない部分は耳コピで

SIAM SHADEのアドレナリン弾いてみました。

音が全体的に汚いです^^;聞き取りずらい;

 

ソロは適当だけど、適当でもだいたいいけるぐらいのレベルだったけど、

バッキングが難しい;;

 

2番のAメロバッキングにオートワウ混ぜてみましたw

2:00からのベースとのユニゾン?が大好きです。

2:42からの部分はスコアにも英語で

「感じるままにやれ」

てきな感じでしかかいてないので、感じるままにやらしてもらいましたw

動画でDAITAが弾いてるとこみてもわけわからないし^^;

 

 

高校生になってからこの曲異常に好きになったなぁ

前こういう重い曲大嫌いだったのにw

 

 

ユーチューブのはギターあんま聞こえないけど原曲はすごいよ!

バイト始めたので給料もらったらスコアかおっと!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

BINECKS

DAITAが組んだバンドBINECKSが21日メジャーデビューした^^

 

俺金ないから着うたのサビ部分しかもってなかったんだけど

ユーチューブにフルがあった!!!

超かっけえ・・・・ソロかっけぇえええ

これはかなり売れ線の曲だな~~~さすがDAITA><

 尊敬><

6弦ベース使ってるBOHって人好きだw

VoのKEITAの声も好き

TESSEYは俺はまだ詳しくわからないw

 

とりあえずDAITAとBINECKSのCDだけはがんばって買っていこう。

なんか俺が好きになるバンドを知るのはたいていそのバンドが解散してからだから、

好きなバンドがどんどんCDを出してくっていう感覚が今まで無いから

本当に楽しみhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »