« BINECKS | トップページ | いきてます »

アドレナリン弾いてみた

吉祥寺のロックインで立ち読みして、覚えられない部分は耳コピで

SIAM SHADEのアドレナリン弾いてみました。

音が全体的に汚いです^^;聞き取りずらい;

 

ソロは適当だけど、適当でもだいたいいけるぐらいのレベルだったけど、

バッキングが難しい;;

 

2番のAメロバッキングにオートワウ混ぜてみましたw

2:00からのベースとのユニゾン?が大好きです。

2:42からの部分はスコアにも英語で

「感じるままにやれ」

てきな感じでしかかいてないので、感じるままにやらしてもらいましたw

動画でDAITAが弾いてるとこみてもわけわからないし^^;

 

 

高校生になってからこの曲異常に好きになったなぁ

前こういう重い曲大嫌いだったのにw

 

 

ユーチューブのはギターあんま聞こえないけど原曲はすごいよ!

バイト始めたので給料もらったらスコアかおっと!!

|

« BINECKS | トップページ | いきてます »

弾いてみた」カテゴリの記事

コメント

そうか〜そうか〜がんばっつくだちい。

バイトとか…

投稿: 匿名希望 | 2008年6月14日 (土) 23時50分

コメントありがとうございますshine
がんばります。

投稿: 隼人 | 2008年6月15日 (日) 01時03分


重い曲も聴くようになったか~
メタルにも手を出してみるとよいかもww

P.S.
なかなかメカニカルトレーニング返せなくてごめんねm(_ _)m。
返そうと思ってるんだけど行き違いが多くて返せなかったわけでcoldsweats01

今週の金曜は確か1・2年がやれる日だからその時かえすのと同時にDVD貸します。

ほんと長く借りててすまん

投稿: WR | 2008年6月15日 (日) 12時01分

メタルはドリームシアターぐらいしか知らないですcoldsweats01
でも英語わからないからさびしいです笑


わかりましたpaperぜんぜん良いですよ笑

投稿: 隼人 | 2008年6月16日 (月) 07時53分

メガデス、メタリカ、アイアンメイデンとか
王道のアーティストに手を出してみるとよいかもsmile

まあ無理にとは言わないけどヒマがあったらきいてみれw

投稿: WR | 2008年6月16日 (月) 22時02分

やあ熊井くン(´ω)ノ
うちなンかが
コメしてよかったのか
分からないけど…ぷ

初めて聞いた(д)
あれ、熊井くンが
弾いてるんでしょ…?
うちギター分からないけど
凄いと思った('`★

わきがさ
色々大変だと思うけど
頑張ってくださいよっ!

でわでわ(^ω^)ノ

投稿: 椿(Dr) | 2008年6月23日 (月) 01時37分

先輩→メタリカのマスターオブパペッツてのかっこいいですね(*^_^*)あとセックスマシンガンズが好きです(*^_^*)

いもとさん→コメントあると超うれしいから超歓迎だよ(*^_^*)俺はもっとがんばらなきゃ先輩みたいにはなれない(T-T)

うん、、、

投稿: はやと | 2008年6月24日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002786/21623404

この記事へのトラックバック一覧です: アドレナリン弾いてみた:

« BINECKS | トップページ | いきてます »