« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

頭ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日夜ニコニコに動画初めて投稿したんだけど、エンコードがわけわからなくて画質も音質も悲惨だったからアップしないかも、、、笑
エンコードしないのは3Gちかくある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Erotomania弾いてみた

学校でハシカがはやってるせいで12連休になっていますw

そして二日学校いけば夏休みです^^w

だから暇なんで(ホントは課題やらなきゃだけど)最近好きになった曲を弾いてみました

Dream TheaterのErotomaniaというインストです。

自分がドリムシに挑戦する時がくるとは思ってなかったです^^;

もちろん弾けませんけどw

 

初めてスコア見たときに変拍子の多さにびっくりしました^^;;

5/4からはじまって、9/8  3/4  2/4  11/8  10/8  4/4  6/4  1/4 (-_-;)

でも他のドリムシの曲みると17/16とかあるのね(-_-;)

こういうのがプログレっていうのかな?

続きを読む "Erotomania弾いてみた"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

吉祥寺から

吉祥寺ロックインにこのまえのSD2残ってたし青、メイプルのSD2も入荷してたしEX5カスタムとスタンダードが一本ずつ、EX4カスタムが一本入ってた。
EX5カスタムの青メイプルとSD2の青メイプルはボディはぱっとみ見分けがつかないぐらい、てかボディだけだと見分けつかない笑
そんぐらいSD2も高級感あった


やっぱ青メイプルはかっこいい(≧∀≦)俺待ち受けにしてるし(≧∀≦)
ほしいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきてます

久々こうしん ケータイから

なんか更新の度になんか音源載せると続かないね笑

前みたいに生活のこともかいていこう


でも見てくれてる人がヒトケタぐらい、、、(;´д⊂)

だれかぁ笑


そういえば高校、満足できないから軽音部から退部しました

これからのこと不安もあるけど、楽しみでいっぱいです(*^_^*)

まずは時間ができた分、グダグダでやる気の起きなかった部活の時とは違って家で練習できるし、バイトが増やせて欲しかったギターとか買えるようになる(≧∀≦)

そしていずれは外でバンド組んでライブハウスとかでライブしたいです(≧∀≦)


今はシェクターEXがほしいです
EX持てるほど腕はないけど

一生ものとして使えるギターをかったほうがよさげなので

EXだったら技術も音づくりもギターのせいにできないから甘えがなくなるし

でも妥協してSD2かっちゃいそうでこわいな(^^;)


そういえばケンタッキーでバイトしてます笑
やけどします(;´д⊂)
生肉の肉の骨をおるだっこつって作業が

超きもちい笑


たまに肉食えるし(*^_^*)あげたてはうまい

ケンタッキーについての質問はおれまで(*^_^*)

さよならー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »