« | トップページ | »

おかいもの~

お給料もでたので一人で吉祥寺いってきましたー

まずはLOFTでスプレーとトリートメントみたいの買いました。

 

次にお目当てのバッグとか売ってる店があいてなかったのでヨドバシでイヤホン買いました。

ソニーのなんとか85SLってやつで5000円でした。耳の奥に差し込むやつ^^

視聴コーナーで40分ぐらい考えてたかもw

  

そのあと前欲しくて買えなかったショルダーバッグがまだ残ってたので購入。

 

そのあとブラブラしてたら中学生の時に少し高くて逃走した服屋発見して、

かなりいい感じで店員さんもいい人で相談していろいろかった^^

下北沢で発見した店の商品あったしw

もういかないし下北w

かったもん

20080816134446_2  イヤホン  

 20080816133931_2トリートメント600円w ピック型のネックレス2000円。ナカノの人気のスプレー1500円。

20080816133817_2ショルダーバッグ。黒っぽい茶色。クタクタ感がかっこいい^^

3400円

20080816133528 カットソーかTシャツかよくわからないけどなんかこれ。4000円

20080816133738長袖のなんかはおるやつ5000円

20080816133647  なんか袖なしの前の先っちょが長くなってる黒いのw4000円

20080816133755なんか店員さんがなかなか勧めてきたポロシャツ。名前しか知らないけどtakeo kikuchiって高いらしいブランドの素材を使ってるらしい。4000円

20080816133233 全部

あ、あと白と黒のサンダルをかった。派手かもしれない・・・w

結局3万近くつかってしまったなぁ・・・wまぁいいや

|

« | トップページ | »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002786/23019945

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの~:

« | トップページ | »