« | トップページ | らんぷ亭 »

why not?弾いてみた

最近軽音のひとたちに誘われて文化祭の有志のバンドコンテストみたいなのに出ることになりました^^

先生が審査するとか。で曲ぎめするときに俺がシャムのwhy not?聞いてて、1曲目がそれになりました。正直不安いっぱいだけど><

んでとりあえず米○、KAZUMAパート弾いたから参考にしてくれ~ところどころミスってるけど。最初の20秒ぐらいは聞かないで?w><

スコアミスあるから耳コピもちょこちょこした。

んでDAITAパート・・・弾けると思ってたけど録音するとひどい><

ソロのところは遊びで、2回弾いたのを右と左に振ってます。イヤホンで聞くとなんだかおもしろいですねw重ねると結構ごまかせるな^^;w

しかしこの曲始めから終りまでギターかっこいい><

おーおーお 偽善だらけの~♪とかのリフが超のれる。あとサビのコード進行が好きだなー

ベースも楽しそう弾いてみたいなぁ。

ドラムのことはよくわかりませーん。

 

そして今コンパクト買うかBOSSのマルチ買うかとても悩んでます><

学校にギターとマルチを抱えていくのは無謀だとおもう・・・

あーこまった。ワウが必要だあ。アンプ内蔵のオートワウしかないw

コンパクトを集めていくほうが楽しそうだけどなぁ。

いっぱい入れると結局マルチより重いのかなぁ

|

« | トップページ | らんぷ亭 »

弾いてみた」カテゴリの記事

コメント

オレパート弾いてくれて
ありがとーlovelyわら
最初の20秒間も
しっかり聴いたよscissors

投稿: 米○ | 2008年8月30日 (土) 18時36分

いいえー笑

投稿: はや | 2008年8月30日 (土) 20時57分

俺、この曲サビしか弾けませんw
カッティングがド下手なんで、悲惨な出来になっちゃんですよね。
でも、KAZUMAパートは歌わなくちゃいけないので、もっと無理ですね。

コンパクトとマルチはどっちも良いところがありますね。
ただ、録音する場合はマルチの方がPCのラインに繋げられるという点では良いかもです。
MTRとかあればまた話は別なんですけどね。

DAITAの音が出したい!とかならマルチおススメですかね~。

ちなみに、俺は楽に済ましたいからアンプ使用の時は、
直かブースターを1つかますくらいですね。
ペダル類は別にして。

SIAM SHADE Vのスコア買ったようですが、Dreamsあたりが夏らしくて良いと思いますね。
ああ、是非Solomon's sealをw
・・・俺はワウあたりで既に限界ですw

投稿: ヒマ神 | 2008年8月30日 (土) 23時26分

→ヒマ神さん
ソロ後のとこ聞いてもらうとわかりますが、俺もカッティング苦手ですsad腕つか手首の振りがかたいですsad

録音用にマルチかって、外用にコンパクトそろえるのが俺の理想ですかねsadソロモンは最初の一音目が合わせられないからやめましたsad

投稿: はやと | 2008年8月31日 (日) 01時20分


残念ながら今年の有志バンドはなしになりました。
バンドが出れるのは軽音だけということらしいです。

投稿: WR | 2008年8月31日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002786/23357363

この記事へのトラックバック一覧です: why not?弾いてみた:

« | トップページ | らんぷ亭 »