« 2008年8月 | トップページ

2008年9月

一応つくってみました。新しいブログです。たぶんこっちはもう更新しません><

リンクして頂いてる方々、お手数ですがリンク変更してもらえるとうれしいです><

http://h-d-g.seesaa.net/

| | コメント (42) | トラックバック (0)

分割払い手数料含め40万の20回払いで

SCHECTER EX V CTMを買おうと思います

借金生活が俺を待ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Take The Time 練習1

今やってるところだけこれからちょこちょこ載せていきたいです^^

相当必至です

ってなんだアップロードできないじゃん

制限1MBになったのか・・・・

無理にきまってるじゃんw

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別のブログつくるしかないじゃん><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らんぷ亭

ブログの更新ふやさないと見てくれる人増えないよなぁ(´;ω;`)

今週はテストです

にも関わらずノー勉で今日からドリームシアターのTakeTheTimeをコピり始めました。


もちろん弾けませんよ笑

バッキングとばしてキーボードとのユニゾンのかっこいいとこ三時間ぐらいやってたらなかなかいい感じに(´;ω;`)


自分の手の成長にびっくりした日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ