おかいもの~

お給料もでたので一人で吉祥寺いってきましたー

まずはLOFTでスプレーとトリートメントみたいの買いました。

 

次にお目当てのバッグとか売ってる店があいてなかったのでヨドバシでイヤホン買いました。

ソニーのなんとか85SLってやつで5000円でした。耳の奥に差し込むやつ^^

視聴コーナーで40分ぐらい考えてたかもw

  

そのあと前欲しくて買えなかったショルダーバッグがまだ残ってたので購入。

 

そのあとブラブラしてたら中学生の時に少し高くて逃走した服屋発見して、

かなりいい感じで店員さんもいい人で相談していろいろかった^^

下北沢で発見した店の商品あったしw

もういかないし下北w

かったもん

20080816134446_2  イヤホン  

 20080816133931_2トリートメント600円w ピック型のネックレス2000円。ナカノの人気のスプレー1500円。

20080816133817_2ショルダーバッグ。黒っぽい茶色。クタクタ感がかっこいい^^

3400円

20080816133528 カットソーかTシャツかよくわからないけどなんかこれ。4000円

20080816133738長袖のなんかはおるやつ5000円

20080816133647  なんか袖なしの前の先っちょが長くなってる黒いのw4000円

20080816133755なんか店員さんがなかなか勧めてきたポロシャツ。名前しか知らないけどtakeo kikuchiって高いらしいブランドの素材を使ってるらしい。4000円

20080816133233 全部

あ、あと白と黒のサンダルをかった。派手かもしれない・・・w

結局3万近くつかってしまったなぁ・・・wまぁいいや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身内ネタ知ってる人は知っている

1ヶ月俺はみんなで金を集めて人形を買った
 
 
通称‘俺の元カレ’にあげるために笑
 
 
カレだよ
 
 
 
だけど何度も計画は失敗に終わった
 
 
 
 
あいつは感づいていたのかもしれない?
 
 
 
 
最近その人形のことを思い出した
 
すっかり忘れてた‥‥
 
 
 
急いで渡そうと思ったけど
 
 
 
 
あいつはどっかに引っ越していました
 
 
 
 
人形と小笠原が女字で書いたラブレターが残ってしまった(T-T)
 
 
手紙はほんとキモイから捨てた‥‥笑
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
人形は俺のケータイにつけるhappy02happy02
これからよろしくな〓
割り勘でこれを一緒に買った人、悪い笑   人形、お前も幸せにしてやるよlovely爆笑
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

下北は楽しかった

メガネもらって暇だったから、下北沢に一人で行ってきましたー
初めてだからうきうきでした

つかれた

残り300円ぐらいになるまで服買った笑
まぁ一日分だけど‥‥笑

でもあれは寒いかも

明日は午前中に高校で新一年が全員集まってなんかするらしい

そして午後はもうすぐ卒業なのでB男子でカラオケアンド寿司!
まじ楽しみだー
あ家についた

| | コメント (2) | トラックバック (0)