仕方ないしまた髪切った


こんぐらいになりました
でも注意されそうだな‥‥
トップは長いからワックス使えばいつもみたいになります

前髪は中央短く、外側長めでやった

もみあげだけ長いのが気に入った笑

ついでだし高校のネクタイとワイシャツしてみた

ネクタイかっこいいわ笑
この長さで何も言われなければもう最高の高校だ笑

とにかく4月1日の写真撮影が勝負だ!

誰か暇な人うちこいよ笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

髪切った



今美容院行ってきましたー
姉がまたチャリと共に消えてたから歩きで‥‥(怒)

いっぱい切りましただいぶ軽くなった(^-^)v

2ヶ月も切ってなかったからなぁ
俺伸びるの早いから2ヶ月は相当耐えた笑

そしてなんと47歳(美容院の店長の名前。てか店長っつうかあの店あいつ一人しかいない爆笑)が

高校の入学祝いってことでアリミノのワックスくれた(つд`)

髪切った

2000円もするぞこれ笑
うれしーワックスまだ家にあるけど‥‥笑

つーことでワックス類を積み上げてみました笑

名付けてワックスタワー笑

髪切った

ワックスタワー下から、
ナカノ4×2
アリミノスパイス
ナカノワックス
クールグリース
洗い流さないトリートメント

こりゃあ使い切るの時間かなりかかるわ‥‥笑

そうだ学校で珍しいツーショットが撮れたからそれも乗せとこう笑

髪切った

そしてもうすぐ卒業だな‥‥(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (1)