BINECKS

DAITAが組んだバンドBINECKSが21日メジャーデビューした^^

 

俺金ないから着うたのサビ部分しかもってなかったんだけど

ユーチューブにフルがあった!!!

超かっけえ・・・・ソロかっけぇえええ

これはかなり売れ線の曲だな~~~さすがDAITA><

 尊敬><

6弦ベース使ってるBOHって人好きだw

VoのKEITAの声も好き

TESSEYは俺はまだ詳しくわからないw

 

とりあえずDAITAとBINECKSのCDだけはがんばって買っていこう。

なんか俺が好きになるバンドを知るのはたいていそのバンドが解散してからだから、

好きなバンドがどんどんCDを出してくっていう感覚が今まで無いから

本当に楽しみhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太鼓&ボンバー

タイトルは別に意味ありません笑

今日は芸術鑑賞教室ってのがありました
太鼓すごかった

そういえばシャムのラストライブでジュンジがドラムソロの後に太鼓ソロやってたよなー笑


いやー話変わるけど髪の毛をボンバーにするのは面白すぎ笑
最近毎日やってるわー

その写メが友達のプロフに乗っちまったし‥‥笑

これで俺もネットデビューだ(=゜ω゜)ノ

最近はギター立って弾く練習ばっかりやってます
曇りのち晴れのソロとか練習してる‥‥

練習を少し録音したので乗せます、ケータイ録音だけど笑
録音は座って弾きました笑

立って弾くとすごい右足に負担かかる‥‥

でも高校でライブ出れるようにがんばるぞー(^-^)v
Audio 233K 3GP audio

| | コメント (0) | トラックバック (1)

未来航路

これめちゃかっけええええ弾きてええ

| | コメント (0) | トラックバック (0)