チーズケーキありがとう。

jきょうは4時間でした。

そしてケータイ修理にドコモショップにもってったら新品になりましたwww

まじラッキー

 

そして家に行ってあそんでました~

おもしろかった。

20080425182208

部屋はしーんとしてるからなんかやだけど良いなぁ^^

チーズケーキうまかったー

 

今度はご飯いただこーー^^

 

続きを読む "チーズケーキありがとう。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

のんびり吉祥寺

今日は井の頭公園でデートしました。

でも俺がなんも用意してなかったから歩いて吉祥寺でプリ撮った

そしてマックで1時間ぐらい話したり。俺は昼食ってなかったからメガマックセットをw

20080405153620_4クッキー焼いて持ってきてくれた(*^。^*)

続きを読む "のんびり吉祥寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊び疲れたー

2日は男子6人でサイゼにいきました。

いろいろ暴露したりw

20080402182221暴露中のおぐら

 

まぁ一番面白かったのは、「嫌いじゃないわよ」とw

インドアのゆーじがアウトドアの小倉に走りで勝ったところだなw

 

楽しかったなー月1ぐらいのペースで集まることになったw

意外なメンツなのにw

 

で今日は1時からあのメンツでカラオケに行きました^^

6時までー

  

熱唱するおおの

予想通りマイクを離さずずっと歌ってましたww

         ↓↓↓

続きを読む "遊び疲れたー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初デート^^

今日は初デートでしたheart01

というか人生初デートでした^^w

 

午前中は高校で健康診断とかいっぱいやった。

でもH組は最後だからめっちゃ待たされた。

 

でも1時からデートの約束してる。

12時40分にまだ高校にいた

 

「まだ待ってたら2時にもまにあわねぇえええ」

 

そこで俺は

続きを読む "初デート^^"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いやぁ笑笑happy01happy01

今日は靴買いにサイゼの近くに行きました。
普段用と運動用。


4月7日に高校入学するんだけど、なんと

8、9、10日にオリエンテーション合宿てのがあります。笑

仲良くなるために。


富士山らへんに行くらしいです


あれなんでこんなこと書いたんだ

あれっ?爆笑


まぁ午後からはユージが幸せそうな顔でうちにやってきました笑


いきなり俺にクラッカーしてきた爆笑


ありがとうhappy02


5時ぐらいに吉祥寺行ってロフトで買い物した。


いやぁ〜‥‥happy01happy01

また3日に会おうなーゆーじー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の打ち上げとか

卒業して・・・暇ですw

今日はプロフのほうで1-Hの人が3人も絡んでくれました~
みんな楽しい^^

昨日は打ち上げで帰ってきたのが11時前ぐらいでした。
サイゼいって、みどり公園でドロケーしたり、最後はみんなで語り~
面白かったなぁー

(´;ω;`)

みんな夜とか朝にお別れメールありがとう(=゚ω゚)ノ



朝学校でとった
20080321091457_3

これは泣ける(´;ω;`)


 

いい笑顔~^^


----------------------------------

20080321155244_2

打ち上げ集合場所で風に吹かれてフンっ!!!
なひさまつ















いい顔してんなw


-----------------------------------

20080321163838_2
おしぼりの袋おいしいなぁうへへ^^
のおおはし

このあとこいつはトイレに行きたかったんだけど、
全員で(こいつ力半端ないから)
こいつの周りをふさいで1時間ぐらい力ずくで
我慢させましたwwww

泣きそうだったよw







まぁーそんな感じです。

打ち上げおわって家に帰ると制服が届いてました。

全部がでかい!!!大橋みたいになる・・・w


でも、第1ボタンあけてネクタイはいいねw

でも高校は第1しめなきゃだめかな?
まいいけど


誰か暇な人俺と遊ぼう>







| | コメント (6) | トラックバック (1)

五班再結成

今日はいきなり前の五班のメンバーと大野とユージで集まって遊びました(o^_^o)


あ、たかす‥‥


まいいか笑

みんなの家を回って入りましたー

ユージ家では‥‥色々問題起こしてごめんなさいでも楽しかったからいいよな(=゜ω゜)ノ
ドリフはアッハッハ笑


そしてうち‥‥


人前で弾くのは緊張しちゃってだめだな‥‥
そして遊んでるときに大野が登場

服装を指摘されまくっていじけてしまいましたー

その後
班長の家は‥‥ユージが最低でした笑
女子の部屋はあさっちゃ駄目だな爆笑


大野家は時間の関係で無理だったからまた今度行こうな

班長の家に行った後ヨーカ堂でプリ!
西館にプリあるの知らなかった‥‥ってかめちゃあったし。感動

プリ一時間半ぐらいかかったし‥‥笑

プリってさ、一枚しかケータイに送れないんだなぁ‥‥不便


だから飯は中止で帰宅ー(o^_^o)

そしてあいつらはラブラブWao

俺は大野と二人で帰宅‥‥‥‥


ほんと楽しかったわ!
また遊ぼう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェル美容院

ガラスのロックってどんなんだ

今日はガジんちでスマブラを久々にやりましたー
メンツは俺ガジサトケン、そして


新田こうじ爆笑

スマブラやりまくったら疲れたから別の部屋で話し合い&俺ガジサトケンで新田こうじをジェルでセット爆笑ベタベタ爆笑

そして‥‥

(゜o゜;)

すごいものを見てしまいました爆笑


がんばれ新田こうじ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

吉祥寺いってきたー

昨日都立入試がおわって開放されたので今日はキチジョージにいきました~
本当は下北沢がよかったんだけどいろいろあって・・・

ユージと久松と俺です。
まずはLOFTにいって俺はいろいろと買いました

そして大橋が登場。大橋とはよく考えるとウチアゲ以外で遊んだことはなかったw

服屋でデニムを買いました

今はいてるw

そして本屋でぶらり~本屋からでて暇になったので
ヨドバシカメラに向かうそして俺はいろいろと買いました


そしてみんなと駅でバイバイ・・・

その後一人でロックイン!!!


そして俺はいろいろと買いました




で6時過ぎに家にかえりましたー


今日の戦利品

20080224183646_4

・地獄のメカニカルトレーニング

・クールグリースちっこいの

・洗い流さないトリートメントの名前忘れた

・ピック数枚

・ギターをパソコンとつなげるようにするやつ

・画像下の俺のヒザが履いてるデニム




そんぐらいかな~~~

金使いすぎた・・・つらい・。・・

まぁそういうわけで俺は地獄本をとうとう買いましたw

これはギターの練習の本なんですが・・・めちゃめちゃむずいので有名です。

音楽学校MIの小林さんっていう人が書いててもうベース偏もヴォーカルもドラムも全部出てます。

ギターが一番でてます。

いっぱい課題フレーズがあって、それを練習してくんですが、最初はまったく弾けません。

でもそのフレーズの練習用の簡単なフレーズってのがさらにあって、

レベル1 レベル2 レベル3 課題曲  みたいなノリでやれるので、

あまりうまくなくてもなんとかがんばれます。

CDもついてたので楽しい^^


今までコピーばっかだったんで、この本で基礎をしっかりやって少し理論を学ぼう・・・


では!

| | コメント (0)