ほしいもの

BOSS GT-8   4957054086053_1_3

エフェクターをなにひとつもってないので・・・まずはマルチ買おうかなぁと。パソコンに録音もできるし^^PODと迷ったんだけどこっちは音作りが難しいらしくて、楽しそうだし、エフェクトが多いのでこっちにしました^^

あとニコニコの動画でGT-8でSIAM弾いてる人の音が糞そっくりだったので

いつ買うかはしりませんがw

SCHECTER EX CTMDs00399712_1_2

かっこよすぎる。。。DAITA><

DIRECT MODECo000072_2 

DAITAのアルバム。19boogieとVolplaneの音源がききたい!

FANTASIA  Fantasia

ききたい! 

あとは服がほしい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おつかれぎみ

おつかれぎみ
今日は朝からハッピーでした笑

幸せですごちそうさま(^-^)

今日は放課後頭髪検査の再検査にいってきた

昨日かなりきったからパスした。まじよかった。

希望が出てきた笑

でもやっぱ似合わない
生徒手帳の写真ぐらいにしたいわぁ、

ワックス最近ほとんど使わないな

んでそのあと軽音の新歓ライブ!

楽しかったわー手拍子とかは性格的になんかやりづらい(^^;)

バンド掛け持ちしてるベースの先輩まじかっけかった

てか先輩面白い人たちばっかりだった笑

耳痛い‥‥でもすぐ慣れるって知らない先輩が言ってた笑

んで帰って弁当返した

ひひひ(^o^)
日曜日たのしみ

テストあったから月曜日なのに疲れた

終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月29日

今日は最高の日だ!!!
どーんとこいよ!笑
高校違うけど俺らジモティだから大丈夫(*≧m≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暇すぎ~~~

なんかビリー3日に一回ぐらいしかやってないんだけどさ

     

クビれができた気がする・・・

最近運動してないのに

昨日体重1kやせてたし

ようやく効果でてきたか!!!

   

春休み遊ぶ予定

二日しかないんだけど・・・

泣けてくるわあああああああああああ

誰か遊びに誘って(´;ω;`) 

  

1つ目は4月に

ゆうじおおのこばやしさえきさとうおれ

でカラオケに行くみたい^^;

女子とカラオケいったことないのに(´;ω;`)

何歌えばいいんだよw

 

いつも声裏返ったりしながら歌ってるのにw

まぁ1曲歌って後は大野に歌ってもらおうw

  

大野は何事もやるきなさそうだけど、

プリとった時、落書きに夢中になってしまって、全然順番チェンジしてくれませんでした。

だからたぶんカラオケでもノーチェンジだな・・w

 かわいいやつだ^^

 

そしてデュエットheart01

爆笑

 

2つめの遊ぶ約束は久松にメールで誘われて

「春休み中にみんなで吉祥寺いこう!!!」

だそうです

久松が服買いたいだけだそうですw

まぁ暇だからついていこう

 

ってかー3Bの人にプロフが発見されてしまったー

絶対「東洋高校」で検索したやついるだろ!www

しかもリンクされたから広まるなぁw

まぁいいか

 

というわけでこのブログに来た人はしっかりコメントしてね^^

見てるだけは恐いからやめて^^;

名前出さなくてもいいからコメントしてね!

暇すぎるからメールもしてね!

電話でもいいよ!w

 

とにかく絡んでほしい年頃だああ泣

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うちに色々やってきた

どうも!

昨日と今日で、うちに色々やってきました!物が!

まずこれ!

20080317175838

おれの姉ちゃんの男友達がうちに預けに来ました。

もう回収されたけどw

チョーキングしやすかった。たぶん弦のゲージが俺のと違うんだと思うけど^^;

ヘッドにはエドワーズって書いてあった

何気にスルーネックで27F

その友達めちゃうまそうだw

しかもこれフロイドローズ!!!

でもアームは預けてくれなかったから・・・残念

手で力ずくでアームアップだけできましたよwおもしろw

高いのかなーこれ。音シャリシャリで気に入らなかったけど・・

20080317231725

アコースティック?クラシック?違いがわからないw

これも男友達の。今も部屋にある

楽しいなw

アコギの曲で少し練習した曲はB’zのいつかのメリークリスマスしかないから、それだけ弾いてる・・・w

最初の50秒ぐらいだけどw

あ、あと男友達に服もすこしもらった^^

気前いいなぁ~まぁ俺には似合わなかったけどなw

まったく~~

しょうがないヤツだなw

はは

20080318183938

そして今日とうとうパソコンがやってきた!!

VISTAってやつだねー

画面がでかいし明るい!

だけど、なんか細かい設定みたいなのがしてないみたいだから、まだダウンロードしたファイルとかを何も開けないw

しかも前のパソコンのデータ無いし><

まぁいいか

ユーチューブみてもうーうー言わない(^-^)

最高^^

そんなもんか。あ、だから今はパソコンから更新してます^^

ブログタイトルを戻しましたww

20080318154323

そして面白くはないけど今日のショット

微調整中w

| | コメント (1) | トラックバック (2)