ただいま

昨日合宿から帰ってきたけど更新わすれてました。てか疲れてる〓

心身ともにずたずただったよ笑

夜の恋バナはかなり笑えたけどね( ̄ー ̄)

そして来週部活説明会があるので軽音見に行くのが楽しみ!

なんかクラスの男で軽音のやつ三人見つけたんだけど、みんなボーカルだって笑

てか全部の部活の中で軽音が一番人数多かった!

しかも同好会だったのが今年から部活に昇格したんだって

すげぇラッキーだろこれはー笑

とりあえず俺は宿題をなんとかしよう‥‥
高校生は疲れるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラス発表

高校のクラス発表行ってきました
H組になりましたー

担任は30歳ぐらいでちっこいけどメガネの似合う爽やかボーイでした

そいつにいきなり『んーちょっと髪長いかもしれないから切った方が良いよ』言われました

ああー

切ったばっかなのにな

まぁ4月1日の写真の時だけ短くすれば大丈夫かな
短いのにあわないんだけどなぁー

あー

とりあえず友達一人できましたー笑

まじうける笑
小笠原と倉田を混ぜたみたいなやつ‥‥笑

話しかけてよかったー

新宿までそいつと帰った
でもなんで初対面のやつと相合い傘してんだ俺‥‥

| | コメント (1) | トラックバック (1)